マイクロオフィスでナイトクラビング→鎌倉

 久々にハードな遊びをやってしまった。  題して、「マイクロオフィス、ハウス踊り→夜明けまで→鎌倉腰越シロギス釣り」  といっても、これ、5/22の記録なり。


宇川直宏君とお客

高橋透さん


 いや、私だって好きこのんでこんなハードプレイしませんよ。しかしながら、バッティングしちゃったのだ。初のマイクロオフィスサウンドは、柔らか&マイルドサウンドで、意外かも知れないけれど、ロンドンの大バコ、ミニストリーオブサウンドに似ている。透氏のセットは80年代、渋めの粋な耐え系でした。

 初電でうちにとって帰り、速攻シャワーで荷造り。オンタイムに出迎えのバンに乗って、一路鎌倉へ。

 面子は、デザイナー、山下リサちゃん、釣りマエストロのタク君、ブチョーの四人。

それがですね。結構釣れたんですよ。ビギナーなのに。

 というか、釣り、相当、面白い。

 そして、私、最初から遠くに投げ釣りができるという異才を持っていたんですねー。

 でかいカサゴも釣れて、部長にほめられる。

 小学校の頃、マジでハマった「釣りキチ三平」の言葉とか技がバリバリ思い出せれるのが気味悪かった。


 帰って、山下家でキス天をたらふく食べる。

 天ぷらは魚調理法としては最高位と、しみじみ思う。



 ほんの数時間前は暗がりで踊っていたのに・・・・。



 こんなにシロギス、釣れちゃったー。



カサゴのすけ。と、ブイヤペース。旨かったぜー。  



 

 下品でゴメン

0回の閲覧

© 2020 HOU71 Co., Ltd

All rights Reserved.

​info@yuyamareiko.com

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸