top of page

湯山玲子がデザイン・プロデュースする、文化系リーディンググラス「ENIGMA(エニグマ)」、2023年3月21日(火)登場!



公式通販サイト:https://enigma33.com/


気がつくと、活字を読んでしまう全ての文化系の皆様のために、カッコいいリーディンググラス、いや、老眼鏡、つくってみました。


カフェで、ひとり旅行の車中で、プールサイドや図書館で、読書するアナタをまるで、映画のワンシーンのように印象深い存在にするメガネの数々。


「やっぱり、ファッションはベーシックが一番!」と、年齢とともに思い至るわけですが、実はそこに待っているのが「無難」という落とし穴。

しかしながら、こちらのメガネたちを装うことで、いつものタートルネックやTシャツ姿が、「どちら様デスカ?」という粋で知的なスタイルへと変貌します。


さてさて、ブランドネームのエニグマの語源は、古代ギリシャ語のαἴνιγμαで、その意味は「謎」。 考えてれば、わたしたちの周りには謎がいっぱい。

どうやって宇宙は誕生したのか、なぜ、男と女はすれ違うのか?


そう、世界と自分自身の謎を解くために、私たちは本を読み、芸術に触れていくのです。

エニグマをかけて、世界の謎をひとつひとつ解いていこうではありませんか!


公式通販サイト:https://enigma33.com/


製造メーカー:有限会社Autos 新しい時代に合った、パラダイムシフトとなるメガネ・サングラス等を発信したい会社です。 https://www.autos-inc.jp/

閲覧数:99回0件のコメント

Comentários


bottom of page